HGUC ジェスタ&ジェスタ・キャノン Part5

【前回のモデライブ!】
出かける前にちまちまとプラ板をくっつける。
初めての肉抜き穴埋めをしてたとのこと。
切り出して貼り付ける作業って何かと楽しいよねw
さて次は合わせ目消しだ……。



合わせ目消し終了の図。
ライフル多い上に意外と消しにくかったりするw

昨日貼り付けたプラ板をニッパーでパチパチ切り取って、ヤスリで均す簡単な作業。
いい感じに埋まりました!
だが、キャノンの接続パーツにも肉抜き穴が……こっそり埋めとこう(
ちなみに、切り取ったプラ板のかけらは保存しています。後で使うからねw

上膝関節の合わせ目はモールドとして処理しておきました。


さて、明日から再び仕事が始まります。
次回の作業は27日……頑張っていかないとな(
Next Post Previous Post