HGUC ジェスタ&ジェスタ・キャノン Part4

【前回のモデライブ!】
何とかキャノンの組み立ても終えて一段落。
さて、プラ板と黒瞬着を買ってきた訳だし、そちらも使っていかないとね。



出かける前にちょいと作業してました。
まずは、初めてプラ板で肉抜き穴を埋めてみるの図。
0.5mmのプラ板をバックパックの裏側、足関節に貼り付けています。
0.5mmプラ板は透けやすいから、カッターマットによる長さ測りがやりやすかったり。

黒瞬着でアームの肉抜き穴も埋め中です。
お高いゆえに無駄遣い出来ないのが切なすぎる(


次回は合わせ目消しと穴埋めの続きをやっていきます。
3体分あるから大仕事になるでw
Next Post Previous Post