HGUC ジェスタ&ジェスタ・キャノン Part6

【前回のモデライブ!】
ようやく合わせ目消しに入りました……流石に3体あると処理量も昔のMGを彷彿とさせる(
だが、少しずつ進めていかないとゴールにはたどり着けないぞ、気楽に行こうぜw



連休中に大阪で買ってきたもの。
モールドの彫り直しで使ってみましたが、デザインナイフの柄に取り付ける関係上、掘りやすいし取り回しもよいですね。
ただし、デザインナイフの柄の取り合いが発生するという弱点がありますw
早く新しいのを買わなw

キャノンのバックパックの肉抜き穴を埋め忘れてたので、取り急ぎ埋めましたw
これで一安心w

ビームキャノンの砲口も開口しておきました。
下手したらフレーム部分がポッキリ折れるので注意。

あと、合わせ目消しの部分はメラミンスポンジで磨いておきました。
これで傷はだいぶマシになったはず……。


さて、次回はいよいよ塗装に入ります。
来週を待て(
Next Post Previous Post