HGUC ジム 完成

スミ入れとメラスポ磨きが終わり、遂にHGUC ジムが完成しました!
ではその勇姿をご覧ください!




まずは立ち姿から。
この弱グリーンこそジムの象徴ですね!
実家で組んだ時とは違い、しっかりと部分塗装していますw
頭部の後ろセンサーはダン戦マーカーを使いましたが、あまり緑に見えないなw


ビーム霧吹きをかまえている。
シールドもしっかり塗装済み。
裏側の色はガンダムとは違うのが特徴的ですねw


ビームサーベルをかまえている。
サーベルには穴を開けてクリアパーツを刺せるようにしました。

「ちょ、ちょっと待って」


ここからが本番……


ジム隊長でいろいろやってみよう!

三連キャノン装備
手には全然そう見えないけどピストルを持っていますw

バックパックアームにシールドにトライジョイント装備
バックパックが何気にサンボル風味w

スーパーナパームを使います
ビームライフルはグレーのやつを使用、白いのも一応塗ってるけどねw

ダブルビームガン装備
摩耶っぽいカラーで塗ってみましたw
砲身は明灰白色、シールドと後部は暗緑色です。

ちなみに、強化型バックパックは、サーベルラックが干渉して入りませんでしたw


ビームジャベリン装備
ダン戦マーカーのメタリックピンクはいい色出してますね。

サスマタ
スピアの方がいいです(

三連キャノンを組み替えてウイニングナックルに!!
嘘ですw


以上、HGUC ジムでした。
低価格で組みやすい、合わせ目消しと部分塗装入門にうってつけの名キット。
素材や小隊を組むとしても優秀ですw

では、最後にお約束の……































コマネチ!


からの!!!!!!














にっこにっこにー♪

まさかカスタマイズキャンペーンでこれをやるとは思いませんでしたw
ではまた次回!
Next Post Previous Post