HGUC ジム Part4

【前回のモデライブ!】
合わせ目消し終了からおおよそ1週間が経とうとしている中、いよいよ塗装に入る!
今回は見たことのないカラーの試し塗りも兼ねてますが、果たしてどうなる?



という訳で塗装終了。
塗る量としてはそこそこと言った感じでしょう。
シールドとサーベルの白はAGEホワイトを使用しました。

今回の装甲裏は先日購入した『ダークアイアン』で塗ってみました。
うーむ、やはりメタリック感はなかったか……。
色味としては、限りなく赤黒に近いグレーかな?
本来は履帯用だけどなかなかいい色なので、今後は装甲裏はこれで塗るとしようw


残すはスミ入れとメラスポ磨きのみとなりました。
そろそろトップコートの代替案も考えないとなぁ……普通に買うと何かとお高い(
では、完成をお楽しみに!
Next Post Previous Post