HGUC ジム Part1

さて、秋になって初めて製作するガンプラは……。




『HGUC ジム』を作製します!
元々このキットは実家で組んだことがありますが、某ブログの影響で再び組まねばと思ったのですよねw
なんというか、番組の再放送的なイメージもありますw
安かったというのもありますが
では、ランナーを見てみましょう!


Aランナー
今では珍しい多色ランナーですね。
クリアパーツも同じランナーに入ってるのが時代を感じますw

Bランナー
見よ、この弱々しいグリーンを(
ジムと言ったらやっぱりこの色ですねw
説明書ではもっと白かったですが、敢えて塗りませんw

最後はポリキャップとシールです。
さすが700円、ランナーが2つしかありませんw


実家で組んだ時は普通に組んでましたが、今回は隊長らしく仕上げてみようかなと思っていますw

では、次回をお楽しみに!
Next Post Previous Post