HGUC ジム Part3

【前回のモデライブ!】
ジムを組み立てた。接着剤を塗る作業込でも1時間ちょいしかかからなかったぞw
そんな訳で、24時間は乾燥させたし、合わせ目消しでもしましょうかね。




合わせ目消し終了の図。
リモネンセメント24時間乾燥でもしっかり消えるものなんですねw
どうも流し込み以外だと、乾燥が遅いイメージがありましたがそうでもないかな?
胴体上部……復旧できるかなぁ(

サーベルは1.5mmの穴を開けておきました。
これでサーベルが刺せますw

ついでに、ガンダムの武器セットもコツコツと作製中……。
ガンダムエースについてた白いバージョンは塗装済です。
こちらも塗装が終わったらうpするのでお楽しみに!


さてここでお知らせ。
明日から転職することになったので、ガンプラ製作できる時間が週末と祝日のみになります。
平日だとなかなか時間が取れなくなりそうなので……。
まぁ、去年9月~今年2月もそんな感じでしたけどねw

そんな訳で、次回は塗装します。
結構多くなるぞ~(
Next Post Previous Post