S.H.Figuarts 西木野真姫


初めてS.H.Figuartsというのを買ってみました。



衣装は前回のねんどろいどと同じく1期OPの衣装。
意外とおなじみですねw
箱はfigmaと比べると小さくてびっくりw


スタンドのアームは先端が挟みこむようなタイプなので、いろいろと応用が利きそう。
というかこれ単体で発売してもおかしくないw
ベースには真姫ちゃんのサインが書かれています。

まずは一礼します(




さすが真姫ちゃん、メキメキ可動しますw




唯一の欠点はスカートが固いので脚が上がらないことですが、スクールアイドルがかかと落としするくらい脚を上げるシーンがほとんど見当たらないというのもあって、あまり欠点になっていませんw

手首のボールジョイントがあまりにも細いゆえに、ポッキリいきそうで交換する時にいつもハラハラしてますw
figmaの手首はやや太めだけれども。

ねんどろいどと一緒。
練習着真姫ちゃんはまだですか(


以上、『S.H.Figuarts 西木野真姫』でした。
初めて買ったけど、figmaとはまた違ったアプローチなのがいいですね。
その一方で、figma真姫ちゃんはまだですかね(
Next Post Previous Post