HGUC ジェスタ&ジェスタ・キャノン Part7

【前回のモデライブ!】
そういえば、バックパックの肉抜き穴がまだだったのがあったから、急いで埋めておいた(
小改造もモールド彫り直しもやったし、次はいよいよ塗装に入りましょう!




という事で、昨日の仕事帰りに関節と武器の塗装をしておきました。
今回は関節も塗装してみたいという試みもあったのでね。
持ち手はMr.ネコの手を使っていますがこれは便利、あともう1セット買っとこうかなw

バックパックのアームと襟部分も塗装してあります。
関節他はメタリックグレイに黒少々、武器は黒鉄色に黒少々です。
結構落ち着いた色になりました、これはドライブラシも似合いそうw


次回は残りを部分塗装しなければですね。
おそらく日曜になるかと。
Next Post Previous Post