HGUC ジェスタ&ジェスタ・キャノン Part8

【前回のモデライブ!】
6日間の仕事はやっぱりきつかったのう……まぁ、去年の今頃も同じ感じだったけどねw
火曜日に関節と武器だけ塗装したので、今度はなけなしの休みを使って本塗装に入っていくよ(




さすが休日、本塗装が完了しましたw
とりあえず仮組みしてバランスなどの確認もしています。
Vの字ってアクリル塗料で塗ろうとすると何かと乗りにくい……薄め液無しで塗るのは怖いしな(
シールドのミサイルは安定のAGEホワイトです。バラ売りのガンダムホワイトもリニューアルしてくれよw


膝裏のパイプはシルバーでアクセントをつけてみました。

バックパックのバーニアは、外側をフラットアルミ、内側をゴールドで塗装しました。

あと、写真にはないですが、頭部のカメラもシルバーで塗っています。


次回はスミ入れとシール貼りに入ります!
とりあえず次回は火曜日と木曜日をガンプラの日にしましょうかねw
Next Post Previous Post