ねんどろいど パチュリー・ノーレッジ

 訳あって先週末に受け取りましたw




過去に出た紅魔館組から出遅れる形で発売したパッチェさん。
これだけ最新フォーマットなので、台座は正方形だったりスタンドの接続方式も変わってます。
しかし、後ろから見るとほとんど身体が見えないですねw

パッチェさんといえば図書館、図書館といえば本。

開いた本も付属。ただし中は白紙だったりします。
差し込みピン付き左手に装着しますが、本側の穴が浅くてポロリしやすいのが難点。


胸から下を丸ごと差し替えてお座りポーズ。
あくび顔ももちろん付属。

なんとメガネまでついてくる。
ただし、髪にある溝に合わせて取り付ける関係上、他のキャラに装着するのは難しいです。
メガネ単体はまだですか(


これがしたかったの図
一人足りないけど気にすんな(
パッチェさん以外は2010~11年に発売されたんですよね……時が経つのは早いものだ。


以上、ねんどろいど パチュリー・ノーレッジでした。
久しぶりの紅魔郷からのリリースながら、期待を裏切らないクオリティでした。
次は古明地姉妹が出るみたいだし、アレは当分先やろなぁ。
Next Post Previous Post