HGIBO ガンダムバルバトス Part1

さて、誕生日企画も終了したし、次はいよいよ新作のガンプラを組まねばなりませんw
という訳で今回はもちろん……




HGIBO ガンダムバルバトスを作成します!
今週から始まった待望の新作ガンダムから、早速のリリースとなりました!
しかも、アニメ開始前日に発売されたというなんという先駆けw
パッケージは見事なまでにサンライズ立ちのバルバトスですが、同時にパイロットも映ってるのはHGではかなり久しぶりではないでしょうか(もしかして:EWのHG以来か)?
※このキットに操縦士はついていません。
では早速ランナーを見てみましょう!



A1ランナーとA2ランナー
タグには『ガンダムフレーム1』と書かれています。
となると、フレーム2もありそうですね。
色合いもダークアイアンでなかなかいい感じです、部分塗装したら見栄えが出そうw

Bランナー
バルバトスと装甲パーツがギッシリと詰まってますw

CランナーからEランナー
小さいのでまとめて撮影しましたw
あと、ランナーについてる番号が見た限り大きくなってる気がしますね。

ポリキャップとシール
ポリキャップは通常より濃いグレーになっています。

初回限定のトライエイジカード
やらないけどこの輝きは反則過ぎるw


鉄血ガンプラは何かと組み換えが主流になってたりするので、このシリーズはなるべくフレームから組み立て、なおかつ合わせ目消しは無しで組んでいこうと思っています。
なので、いつもより完成が早くなるかも……。
では、次回をお楽しみに!
Next Post Previous Post