HGIBO グレイズ 完成

スミ入れとトップコートが吹き終わり、遂にHG グレイズが完成しました!
ではその勇姿をご覧ください!




まずは立ち姿から。
量産機といえばやっぱりグリーンですね!
しかも妙にスタイリッシュだったりw


ライフル装備。
下部パーツを一旦取り外し、手首ともに固定する感じ。
おかげで結構カッチリしてます。

内部パーツはダン戦マーカーで塗りました。
いい色してますw

斧。
モックアーミーセットのそれに似ている(
腰にマウントできますが、結構可動に支障が出るかも。


こちらは宇宙用装備と指揮官用ヘッド。
これだけの為にブースターのパーツが計4基付属という豪華さw
バーニアは外側をフラットアルミ、内部をゴールドで塗装しました。


オプションセットのショートバレルy型ライフルとシールドを装備。
シールドは暗緑色で塗装しましたが、予想以上にピッタリな色でしたw

ライフルのグリップは濃いグレーでも違和感なさそうと思ったw

指揮官用ヘッドで開☆眼


メメタァ



以下おまけ

グレイズの肩パーツはバルバトスにも付けられるのを知ってるよね?

ついでにライフルも奪った。

グレイズはパーツを取られたので怒っています。



地上用モビルワーカーも塗ってみました。
あまり使わなさそうなデッキタンがここで役立つとはw
ライフルとフレームはジャーマングレー、センサー類はダン戦マーカーです。
あと、タイヤもしれっと塗ってますw

以上、HGIBO グレイズでした。
量産型はどれもハズレがなくて素晴らしいですね、安価だし複数買いも改造用にもうってつけw
HGは今後も1000円で行きそうな勢いですなw


【お知らせ】
本日からしばらくの間、ガンプラ製作は休止します。
理由としては、仕事が忙しいからではないですが、それよりも紅楼夢が近い為にその準備を進めなければならないからです。
再会は来月7日を予定しております。
Next Post Previous Post