HGIBO グレイズ Part1

さて、主役機を組んだからには敵勢力のも組まねばなりません。
という訳で今回はコレ



HGIBO グレイズを作成します!
※このキットに操縦士はついていません。
量産機といえばやっぱり緑は欠かせませんねw
武装はライフルと斧というこれまた量産機らしいチョイスとなっています。
では早速ランナーを見てみましょう!


Aランナー
量産機の肝である緑のランナーですw
若草っぽい色合いかな?

Bランナー
ダークグリーンのパーツですが、特筆すべきはやっぱり踵の肉抜き穴でしょう(

Cランナー
少ないけどライトグレーのパーツ


D1ランナーとD2ランナー
ランナータグには『グレイズフレーム』と書かれています。
ガンダムのとはまた違った構成になりそうですね。

ポリキャップとシール


このキットもフレーム内蔵という事で、グレイズフレームがどういうものなのか楽しみですねw
前回のガンダムフレームは足先に難ありでしたが(
では、次回をお楽しみに!
Next Post Previous Post