HGIBO ガンダムバルバトス 完成

スミ入れとトップコートが終わり、遂にガンダムバルバトスが完成しました!
ではその勇姿をご覧ください!




まずは第1形態の立ち姿から。
いかにも発掘された感が半端無く出ていますねw
ガントレットはもちろん塗装しました。
フレーム部もシリンダーとパイプ部を塗装、結構映えますw

とりあえず走る(

武器の一つであるメイス。
こういったデカブツは男気溢れますねw
刃(?)はメタリックグレイで塗ってみました。

モナカ割ですが合わせ目は無し。
よって軽いw

刀。

刀身が短いのが欲しくなる(



次は第4形態。
ついでに近接武器を背中に携えての登場ですw

足先の接地性が素晴らしいのでパッケージみたいなポーズも難なく取れますw

肘関節は1重ながらも曲がり方は健闘してます。

刀はこういったポーズが似合うよね。


ついでだから滑空砲も組みました。
180mmキャノン並にでかいですねw


バックパック含む差し替えで砲撃形態に。
まさに主砲!

第4形態でフル装備。
そこまでする必要性は無いですが(


以上、HGIBO ガンダムバルバトスでした。
1000円ながらこのボリューム、ガンダムといい勝負ですw
これは後続も期待が持てますな。
Next Post Previous Post