HGIBO グレイズ Part3

【前回のモデライブ!】
グレイズフレームできた!これで勝つる!
バルバトスでの小さい問題点を見事に解消していてすごい!しかも(肘以外)よく動く!
さぁ次はいよいよ塗装じゃ!




塗装終了しました。
今回は装甲裏もしっかりと塗っておきました。ダークアイアンはいい色ですねw
装甲裏以外は、結構塗装箇所は少なかったですね、グレーしか塗るとこないw

モビルワーカーもちまちま塗ってます。
ガンタンク初期型で使ったデッキタンが役立つとは思わなかったよw

シールドは暗緑色で塗ったけど、まさにピッタリな色合いをしていましたw
タミヤすげえw


さて、乾燥待ち中にスミ入れも終わらせたので、後ははみ出しを削ってトップコートを吹くのみですね。
以前も乾燥待ちにスミ入れすればよかったかなw
では、完成をお楽しみに!
Next Post Previous Post