HGUC ジェスタ&ジェスタ・キャノン 完成1

スミ入れとシール貼りとつや消しが終わり、遂に『HGUC ジェスタ』が完成しました!
ではその勇姿をご覧ください!




まずは立ち姿から。
いやぁ~、渋い色合いと素晴らしい体型ですねw
量産機とは思えないカッコよさがあります、 ジェガン系統だから尚更(


ビームライフルをかまえている。

武器類は黒鉄色にブラックちょい足しで塗ってみました。
重厚感が出てます。
スミ入れは敢えてしてませんw


ビームサーベルをかまえている。
薄ピンクのサーベルはユニコーン系の象徴かもしれないw

見えない範囲ですが、足裏も塗っておきましたw

実は2体作ってました。
同じガンプラを2体作るのは初めてですが、世の中には複数買い推奨のキットもあるくらいだからまだまだ序の口と思っているw

2体いると何かと絵になりますね。


以上、HGUC ジェスタでした。
しかし、これはまだ始まりに過ぎなかった……。
次回に続く(
Next Post Previous Post