HGUC ジェスタ&ジェスタ・キャノン 完成2

誕生日特別企画として、ノーマル2体の他にジェスタ・キャノンも組みました。




ノーマルと比べるとすっごい逞しくなっています。
ついでにライフルも逞しくw
FAではないからこのくらいで十分と思いますね。


3体共通のポイントをば。
クリアパーツ内のカメラには2mm穴を開けた後にHアイズを埋め込みました。

バーニアはフラットアルミとゴールド、関節はメタリックグレイにブラックちょい足し、パイプはシルバーで塗装しました。
意外とこだわってますw


でかいビームライフルをかまえている。

増加装甲に合わせんばかりのでかさ。
だがそこがいいw

モナカ割りなので保持も問題なしw


ビームサーベルをかまえている。
サイドアーマー差し替えでサーベルラックに。
火力を取るか近接を取るかという究極の選択が素敵(


これがしたかったの図1
黒い三連星をやりたかったのだ!

3体揃うと本当に壮観である。


これがしたかったの図2
三連星といったらこれしかなかった(


以上、HGUCジェスタ・キャノンでした。
そんな訳で、誕生日企画の3体マラソンは無事に完走。
完成した時はとてつもない達成感が得られましたw
ただ、後半は駆け足だったのは内緒
次回は思いきって作りたいのを作りましょうかね!

では最後にお約束の……























































コマネチ!!!!!!!!!!!!!!
からの!!!!!!!!!!!!!!!
























ジェットストリームコマネチ!!!!!!!!!!!!!!!!
ではまた次回!
Next Post Previous Post