HGIBO ガンダムバルバトス Part3

【前回のモデライブ!】
ガンダムフレームを組んでみた。HGなのに精密過ぎるモールドに驚愕。
可動範囲も申し分なく、組み換えの為に合わせ目消しは無しで。
さて、いきなりながら塗装に入ることにした。


いい感じにグレーが足りなすぎた図w
グレー部はタミヤアクリルのジャーマングレーにブラックをちょっと足してます。
いい感じにファントムグレーになったかとw
ただ、手の甲とつま先のグレーは塗り忘れる人が多そうな気もする……。
金棒はメタリックグレイとダークアイアンで塗装しました。
柄の部分はガンダムグレーです。

肩と膝の模様はダン戦マーカーのメタリックピンクで塗装。
シールもいい色してましたが、敢えて濃い目にw

フレームはパイプをメタリックグレイ、シリンダーをおなじみ金銀で。
ついでに滑空砲も塗装しています。


次はスミ入れからのトップコートですが、今週は遅番なのでやる時間があるかどうか……
まぁぼちぼちと進めていきますかね。
では、完成をお楽しみに!
Next Post Previous Post