HGUC ガンダム†LEGGENDARIA 完成

シール貼りとトップコートが終わり、遂にHGUCガンダムが完成しました!
ではその勇姿をご覧ください!




まずは立ち姿から。
まさに洗練されたスタイリッシュなプロポーションですね。
ガンキャノンと同じく、LEGGENDARIAな風格が漂ってますw
ついでに、過去キャンペーンのマーキングシールも貼りましたが、なんでホワイトベース隊のマーキングがないんですかねぇ(


ビームライフルをかまえている。
ほぼG30thと同じ出来ですね。


ビームライフルを両手でかまえている。
流し込みの事故でスコープが固定されちゃいました、すんません。


ハイパーバズーカをかまえている。
砲身はもちろん白で塗装。
よく見たら弾倉上のフック(?)も白だったのでそちらも塗装。
赤いラインは、前回組んだガンタンク初期型のシール余りw


ビームサーベルをかまえている。
旧HGUCより長くなってます。


ラストシューティング
これがやりたかったと思えるような肩の可動をしてますw
でも、怒り肩が出来るガンプラは珍しいものですよね。


伝説の系譜

左からGアーマー付属、スターターセット2のG30th、LEGGENDARIA
各キットごとに解釈やデザインが違うのが面白いですよね。


以上、HGUCガンダム(リニューアル版)でした。
7月最後の大物の風格を見せつけたガンダムはマジですごい。
パーツ数も値段も抑えられ、まさにHGUCの新たなるスタンダードを築き始めた、そんな感じです。

では最後はお約束の……











































コマネチ†LEGGENDARIA!!


ではまた次回!
Next Post Previous Post