HGUC ガンダム†LEGGENDARIA Part4

【前回のモデライブ!】
合わせ目消しとモールドの彫り直しが終わり、いよいよ筆塗りに入ります。
何やら塗る箇所は少なそうに見えるけど果たして……?



というわけで、今の状況はこんな感じです。
主にグレーと装甲裏……っていつものパターンですねw
バズーカは砲身が白というのが相場で決まっているので、白で塗装しました。
やっぱり白は塗装が難しいですな、円形だから尚更w

あと、ついでにスミ入れもしておきました。
スミ入れは白装甲はコピックモデラーのウォームグレーで……ってちょっと薄かったですねw


後はメラスポ磨きとシールを貼るくらいかな?
梅雨も明けたし、そろそろトップコート吹きたい時期でもありますが、吹く暇あるかなぁ?

では、完成をお楽しみに!
Next Post Previous Post