HGSEED スターゲイザーガンダム 完成

シール貼りとハンドパーツの組み立てが終わり、遂にスターゲイザーガンダムが完成しました!
ではその勇姿をご覧ください!




まずは立ち姿から。
ハンドパーツは昨日買ってきた次元ビルドナックルズのSサイズを使用。
キットのままだとABSの受けパーツに入らなかったので、ナックルのボールジョイントを若干削って調整してます。
あと、手の甲は白ですがグレーでも違和感ないのでそのままw

シールは最初からキラッキラのやつを貼り付けました。
デカール以外のシール貼りとか何ヶ月ぶりなんやろかw

ヴォワリュミもふくらはぎのブースターもしっかり展開します。

スタンドの代わりにするのはやめたほうがいいです、へたりますw

ビームガンをかまえている。
グレーの部分がモナカでABSというあり得ない仕様。

リング展開。回転基部は金属シャフトを使用というちょっと豪華w

ビルドナックルズの平手のおかげでパッケージのポーズも決まりました。
やったね!

これがしたかったの図1
星つながりなので真姫ちゃん出しました(

これがしたかったの図2
仲良く飛行中(
ストラップも紐がこんなとこで役に立つとはw

以前作ったHG黒ストと並べてみた。
白黒並ぶだけでここまで絵になるとはw



以上、HGSEED スターゲイザーガンダムでした。
部分塗装の箇所が少ないし、可動もそこそこ優秀という2000年代の良キットの一つですね。
再販して本当によかったと思いますw
Next Post Previous Post