HGSEED スターゲイザーガンダム Part1

さて、新生ガンダムまですんごい間があるので、作りたいガンプラを作るチャンス到来ですw
という事で今回は……



HG スターゲイザーガンダムを作成します!
このキットを選んだ理由としては、七夕のシーズンが近いという事、真姫ちゃんのイメージシンボルが星、24作目……つまり西木n(ry
というか、真姫ちゃん絡みじゃないですかーw(
それはさておき、ランナーを見てみましょう!


多色成形のAランナー
灰色のパーツが8割を占めていますねw

Bランナー
主に白い装甲のパーツです。

Cランナー
これも白いパーツですね、頭部たスタンドのパーツもあります。

ABS樹脂のDランナー
久しぶりに来たABSのパーツ、意外と厄介ですw

クリアグリーンのEランナー
こちらもABS樹脂で成形されています。

SEEDベース
有り余ってるからいらないけどね(

ポリキャップとシールと金属シャフト
シールは2種類付属しています。


ちなみに、HGストライクノワールも組んでいるので、完成したら一緒に飾っておきたいところですねw
では次回からの製作をお楽しみに!
Next Post Previous Post