HGSEED スターゲイザーガンダム Part2

【前回のモデライブ!】
久しぶりに9年前のキットを組むことんなった。
何だかんだで真姫ちゃん絡みなこのガンプラにどう立ち向かうのか……



まずはいつものように合わせ目消しの準備から……
HGとしてはやや少なめですかね、通常だったら脚部全体にもありそうなのでw
あと、モナカの定番の武器類は、たまげたことに合わせ目が来る箇所の材質がABS樹脂だったので、合わせ目消しは見送りました。
何とかなりませんかね(

他には、頭部の後ハメ加工をしておきました。


ちなみに、バックパックの真ん中下にある接続軸をカットすると、同じ接続方式の他キットにも流用することができます。お試しあれw
あと、昨日は百均でダイヤモンドヤスリ買ってきたのですが、いざ使ってみるとなかなか削れるね。
その分表面は荒くなるけど、後でペーパーかけで仕上げるので問題なしw


今回の作業は以上です。
Next Post Previous Post