三宮でオフ会してきた Part2

今日は三宮にて、フォロワーさんお二方とオフ会してきました!



12時半過ぎに三宮駅でフォロワーさん達と合流、そのまま会話しつつジョーシンへ。
いろいろと物色した後に、再度JR神戸駅へ。

その時に一旦フォロワーさん達と別れて、自分は神戸駅へ。
ハーバーランドはさほど変わってなかったけど、センター部はいろいろと店が増えてるような。月末に業務スーパーもできるしw
その後はコジマップで再度合流。

JRにて元町駅で降りた後は中華街へ。この時期暑いので冷えたパインを3時のおやつとして食す。
やっぱりフルーツはいいねw
一方のフォロワーさん達は神戸ステーキのバーガーを食していた……すごいな君達w

センター街に行った後はいろいろと見て廻ってたけど、一番の目玉はお二方がプライズに挑戦ということですね、これでだいぶ時間が過ぎたw
私?スキルがないから見てただけや(

で、今夜のメシ。
センター街地下の三豊麺の濃厚魚介つけ麺。
大盛りで注文しましたが全然いけました、完食後はスープがほぼ無くなってましたがw

サンマルクカフェにて、期間限定のミルクロとブドウスムージー。
いやぁ、デザートといえばチョコクロとドリンクがいいですねw

そんな訳で、いろいろと会話しつつ今回のオフ会は終わりました。
お二方ありがとうございました!


さて戦利品をば。

次元ビルドナックルズ『角』。『かど』でも『つの』でもない(
汎用性が高そうなハンドパーツだったので買ってきましたw

今日入手した真姫ちゃん達。
ミディッチュは箱で買ってもよかったけど、シングル買いに逃げました。すんません(

気になってたミニスポットライトLEDのブラックライト版を買ってきました!
ブラックライトは欲しかったので、これで写真撮影が捗りそうな予感w


今回のレポは以上です。
来週もあるでw
Next Post Previous Post