HGSEED スターゲイザーガンダム Part4

【前回のモデライブ!】
合わせ目をガシガシ処理して、モールドも彫り直し完了。
パーツ洗浄して2日間放置したので、次はいよいよ塗装に入りますw



部分塗装箇所は、(シールで補う箇所を除けば)サイドアーマー先端と頭部のグレー部分のみ!
とてつもなくお手軽ですw
タミヤカラーのジャーマングレーで塗ってます。つや消しのファントムグレーっぽい色がいいですよねw

装甲裏もしっかり塗装しましたw

バックパックの接続部の裏側はどうしようかと思いましたが、何かと寂しかったのでこちらも黒で塗装しましたw


ちなみに、今回は写真にありませんが、システムベースの塗装で時間がかかったというw
次はスミ入れとメラスポ磨きを行って完成ですが、今回はトップコートの半光沢を吹こうかなと思ってたりしますw

それでは、完成をお楽しみに!
Next Post Previous Post