ラブライブ! プライズフィギュア 西木野真姫

帰省からの戻りに神戸に寄ったついでに真姫ちゃん買いました。
箱なし1500円でしたが、今買わねばならないという念を感じた(





2期OP『それは僕たちの奇跡』の衣装でのプライズフィギュア化。
ぼく今衣装も好きなんですが、こちらは太ももにエロスが集約してていい感じです(

真姫ちゃん言うたら星。
異論は認めないw



とりあえずぐるりと。
公式絵と比べると黄色がちょいと強いかなと思うけど、なかなかいいですね。

煽りで撮ってみた(



以上、ラブライブ! プライズフィギュア 西木野真姫でした。
初めて購入した真姫ちゃんフィギュアでしたが、素晴らしかったので満足ですw
この調子でどんどん増えていくんだろうなぁw
Next Post Previous Post