HGUC ガンダム†LEGGENDARIA Part3

【前回のモデライブ!】
新生しても合わせ目はあるものである。
仕方ないので消しましょう。
武器は安定のモナカと挟み込みなのだが、大丈夫なのだろうか……(

合わせ目消しが完了して今はこんな感じです。
ビームライフルなんですが、合わせ目消しの影響でスコープが固定されてしまいました(
これだから挟み込みは厄介なんだよなぁ……いい後ハメ加工があればいいものなのだが。

フロントアーマーの分割と、モールドの彫り直しも行いました。
彫り直しはミスしたらなかなか立て直しが厳しいのでハラハラものですw


この後は洗浄も済ませて、次回は塗装に入ります。
見たところ少なそうですが果たして……?
Next Post Previous Post