フレームアームズガール マテリア ノーマルVer. Part1

さて、バンダイの方では春の鉄血祭りが開催されましたが、こちらも負けじと鉄血ガンプラを作っていこうと思います。
という事で今回作るのは……

『HG……




















!?
『フレームアームズガール マテリア ノーマルVer.』を作成します!
フレームアームズガールはコトブキヤから発売されている人気シリーズで、新作が発売されるたびに完売御礼という代物でございます(
自分もフォロワーさんとその話題で話してたら欲しくなった故にポチってきましたw
何気に通販でプラモ買ったり、コトブキヤのプラモを組むのは初めてだよw
お値段もMGガンプラ並と大変高価だったりします(
では早速ランナーを見てみましょう!(一部袋に入ったまま撮影しております)


Aランナー
コトブキヤでもランナータグが穴あきなのは素晴らしいw
しかし、タグに書かれているのは『フレームアームズガール 轟雷』……何故!?

Bランナー
髪の毛のパーツですが、分かりづらいながらもエッジが尖ってる感じがしますね。
エッジがツンツンだと金型の寿命も早く来そうで怖いw

Cランナー
いいつや消し感の太もも(

Dランナー
グレーの細かいパーツがいっぱい、しかもきれいに並んでいるw

Eランナー
ここでも1パーツだけランナーが健在なのに笑ったw

Fランナー
これまでの中でおそらく一番大きいランナー。
それでもHGガンプラよりパーツ数は少ないかもしれない。

表情パーツ、そして尻(
塗装済みパーツって素晴らしいですねw

ハンドパーツ
汎用性の高いのが揃っております。

最後はポリキャップと水転写デカールです。

このキットは一部ABSパーツが使用されています。
そこで……

ABS用セメントを買ってきました!
噂によると肌色パーツに合わせ目が来るみたいなので、最低でもそこは消さねばと思ったので。
ガンプラにも今後使っていこうかなと思ってます。


人生で初めてバンダイのプラモに挑戦しますが、果たしてどんな展開が待っているのか楽しみですw
一応念の為にランナー状態で洗浄しましたし、明日から製作に入っていこうと思います!
Next Post Previous Post