HGUC G-3ガンダム†LEGGENDARIA

最近ゼルダ無双にハマり中な私ですが、
出勤前にコソコソ組んでた限定ガンプラが出来ました。




私はガンプラEXPOワールドツアーに行けなかったので、友人に頼んで代講して頂きました。
友人に圧倒的感謝。
立ち姿ですが、このグレー系統なカラーリングが渋いですね。
ディアクティブモードもこのカラーで塗ればある程度は再現できそうな気がしますw

キット自体は過去に組んだガンダムの色変え版で、ここでのみのマーキングシールが付属します。
合わせ目消しして、モールドを彫り直して、部分塗装して、トップコート吹いたといういつもの制作過程でした。
スミ入れはリアルタッチマーカーを塗って乾燥後にメラミンスポンジで拭き取り。
最近のトレンドですw

シールドの十字は黄色で塗ろうかなと思いましたが、このままでも十分カッコいいのでそのままで(

シリンダーはメタリックグレイとフラットアルミで塗りました。
このカラーリングもなかなかいけますねw


ビームライフルをかまえるガンダム。
トリコロールのガンダムとは違うポーズでお送りしますw

ニュータイプ撃ちもお手のもの。


ビームサーベルをかまえるガンダム。

この角度からだと「ちょ、ちょっと待って」と言ってるように見える(


これがしたかったの図

去年組んだトリコロールガンダムと。
ほんとにG-3は渋くて素敵だw

ハイパーバズーカが2つになったので最終決戦仕様にしてみました。
武器持ち手はシステムウエポン009に付属のハンドパーツを使用。
これだけのために009を買ってもいいくらいですw


以上、『HGUC G-3ガンダム』でした。
惜しむらくはこれがイベント限定なとこ。
リニューアル前のはシャア専用リックドムとセットで販売されてただけにちょっと残念。
それを差し引いても十分お釣りは来ますけどねw
では最後にお約束の……

















































コマネチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ではまた次回!
Next Post Previous Post