ねんどろいど 西木野真姫 練習着Ver.

去年10月に予約したねんどろいど真姫ちゃんが届いたので。



箱は前回の真姫ちゃんと同じ大きさ。
こちらの方がパッケージ色が薄いピンク色と区別されてますね。


いかにも動きやすく暖かそうな練習着。
夏版も欲しくなってきますw

帽子を外すとこんな感じ。
ちょいとおさげ頭(?)になっているのがポイント。

ポケット入れてる腕といかにもなドリンク持ち手。
真姫ちゃんだから紅茶だな(

スマホと驚き顔。

別角度から。
画面は真っ暗ですが、色は真姫ちゃんらしく赤色ですw

撮らないで的な腕パーツ。

決してだっふんだではございません(
ちなみに、前回の真姫ちゃんの表情をつけられるのではと思いましたが、ピアスが干渉してしまってつけられませんでした、ナンテコッタイ。
他には、手つなぎパーツが付属しますが……これはにこにー買えというお告げか?(


これがしたかったの図
腕組みつながりの二人。
パーツ構成も変わっていたのが面白いですw
背景はオンラインショップ特典で付属してたもの。今更ながら台座も特典です。


以上、『ねんどろいど 西木野真姫 練習着Ver.』でした。
僕今衣装もいいですが、この練習着もいいですね。さすが真姫ちゃんやw
後はそれ僕衣装もねんどろ化したらいいけどなぁw
Next Post Previous Post