フレームアームズガール マテリア ノーマルVer. Part2

【前回のモデライブ!】
次もガンプラかと思いきや、なんとまさかのバンダイ以外からの刺客が現れた!
しかも、巷で話題で完売必至というすごいやつらしい……。
一行は早速通販で購入し、製作に入るのであった。



そんな訳で接着しました。
久しぶりに流し込み以外のを使ったから、塗り合わせにちょっと苦戦してしまったw
こうして見ると、意外と挟み込みが多いこと……最新なのに懐かしい気分になってしまったw

髪は通常のプラ素材ですが、ここもモナカ割りとは斬新に思えてくるw

余剰パーツ達。
さてこれはどう使うべきなのか……。
上のランナーはABSだから塗装は無理そうだしなぁ。


ドライブースでちょっとブーストかけましたが、明後日くらいには合わせ目を消す予定です。
今回はスポンジヤスリが大活躍しそうw
Next Post Previous Post