HGIBO ガンダムグシオン Part3

【前回のモデライブ!】
前回組んだのはそこそこパーツが小さかったから、そのギャップに驚く。
フレームは完全ではないけれど、それでもデカい部類に入るという……。
装甲も大きい故に、塗装の方は大丈夫なんやろか?


装甲裏でここまで塗ったのは初めてかも知れない(
いや、デカい装甲裏の間違いかw
グシオン自体が重装甲のイメージが強いので、装甲裏も塗っておくと結構引き締まると思うんですよね。

胴体のパープルグレー部もマスキングで塗り分け。
自分は調色しましたが、ガンダムマーカーだとメカグレーでOKと思います。

武器類はサブマシンガンとナタはメタリックグレイ、アックスは通常通り塗装。
アックスの調色はフラットベース混ぜてないのでテッカテカですw
混ぜればよかったかな(

シリンダーもちょっと塗っておきました。


さて、次回はさらに細かい箇所を塗装してスミ入れとつや消しを吹く工程が残っています。
つや消しは……早くて水曜に吹ければいいかなぁと。
では、完成をお楽しみに!
Next Post Previous Post