HGSEED ヴェルデバスターガンダム 完成

スミ入れとつや消しが終わり、遂に『HG ヴェルデバスターガンダム』が完成しました!
ではその勇姿をご覧ください!



まずは立ち姿から。
元であるバスターと比較すると、追加パーツでかなりシルエットが変わっていますね。
特にバスターの華だった2つのライフルが肩に装備されているのが目立ちます。
まさか合体ギミックを廃止するとはw

塗装自体はオレンジ部を塗るだけでOKというお手軽さ。
ふくらはぎのフレームの合わせ目はモールド化してあります。
ABSパーツは合わせ目消ししてないし塗装もしていません。
割れるの怖いからね(

上半身アップで。
フェイスガードが特徴的な頭部、これを装備してるガンダムも結構貴重かもしれない。

フェイスガードはもちろん開閉できます。

肩のミサイルポッドも塗っておきました。
高エネルギービーム砲のセンサーはラピーテープを貼っています。


複合バヨネット装備型ビームライフルを装備。
アームがグリグリ動くのはいいですが、肩関節が棒なのでポーズに苦戦するというw

銃剣を展開。
いやぁ、長いですねw


連結モード
何かとツインバスターライフルを彷彿とさせるw


■これがしたかったの図
Team Phantom Pain

去年にブルデュエルを組んでから1年が経とうとしている中、遂に主役3機が出揃いました。
そして、ようやく昔のキット&ABSから解き放たれそうです、やったー!


以上、『HGSEED ヴェルデバスターガンダム』でした。
そういや、このキットはほとんど武器がないですね、おかげで組むのも撮るのも楽でしたw

さて、次回のキットは何しようと言いたいところですが、ゼルダ無双に絶賛ハマリ中なもので(
限定ガンプラでも作ろうかなと思ってます、カラバリだと製作記の必要性がないからね(
Next Post Previous Post