HGSEED ヴェルデバスターガンダム Part4

【前回のモデライブ!】
合わせ目消しとモールド彫りも難なく終了。こっそりとパーツの洗浄も済ませておきました。
という訳で、いよいよ塗装に突入。今回は塗る量はそこまで多くなさそうですが果たして……?



塗り終えました。
装甲裏以外だと、オレンジの部分を塗るだけというお手軽さw
昔のキットながら、バスターは色分け面では優秀やなと思いましたねw

タミヤカラーのダークアイアン、やはりいい色をしていますねw
ガンダムカラーのファントムグレー並に暗いグレーで素敵ですw


残すはスミ入れとメラスポ磨き、トップコートといつものパターン(
明日はかなり冷え込みそうでトップコートを吹けるか怪しいので、無難な日に吹こうかと思います。
撮影は29日辺りになりそう。
では、完成をお楽しみに!


■おまけ
この前の仕事帰りに3DS版ゼルダ無双を買ってきましたw
無双シリーズ自体は初めてなのですが、いざプレイしてみたらこれは面白いw
まぁ、自分もガンブレ2でバッタバッタなぎ倒しているから、こういったのは合ってるのでしょうね(
とりあえず休日にちまちまやっていきます。
Next Post Previous Post