HGSEED ヴェルデバスターガンダム Part2

【前回のモデライブ!】
前回は2008年のガンプラを作ったのに、今回は2006年のガンプラを作るんですか!?
10年前……あ、よく見たら9年半前だった(
時代にどんどん逆行していってますが、果たしてどうなんでしょうね。



接着終わり!パーツ多い!
前回の合わせ目消しが武器だけだったのに大して、今回は全身にわたって合わせ目がありますね。
さすがSEED HGやでぇ……。

ふくらはぎのフレーム部、胴体のオレンジ部、ライフル後部は合わせ目をモールドっぽく処理しておきました。
写真にはないけど肩の合わせ目もモールド処理。

余剰パーツ達。
またしても微妙なパーツが残ったものだw
元の腰パーツとアンテナは使えなくはないが、ABS製パーツはどうしろと(


接着後は乾燥機でしっかり乾燥させておきました。冬場だとセメントの乾燥も遅くなりそうなので重宝しますw
さぁ次は合わせ目消しだ(白目)
Next Post Previous Post