HGUC νガンダム Part2

【前回のモデライブ!】
あけましておめでとうございます!
新年……というか『ν』にちなんでνガンダムを作るという駄洒落ぶり。
年始に完成させるといって、年末からコソコソ組んでたという噂ですわよ。



合わせ目消し完了の図
少ないのはホンマにいいことですよねw

フィンファンネルはヒケが気になってたので消しておきました。
普段はヒケはそこまで気にしないのに、開封した時に何故か目に入っちゃってw
しかしながら、同じパーツを6個以上作るとなると職人になった気分にw

洗浄も終わり、いよいよ次回は塗装です!
今回は装甲裏の塗装が捗りそうですが、塗り分けするかは考え中……。


■おまけ
システムウエポンが投げ売りされてたので買いました、それぞれ500円也。
ストライク用のバズーカが欲しかったし、009には連邦用の武器持ち左手がついてきますからねw
これらは暇な時に組むことにしますかw
Next Post Previous Post