HGSEED ヴェルデバスターガンダム Part1

さて、大阪プチオフ会が終わって落ち着いてきたので、久しぶりにガンプラを組んでみましょう。
そんな訳で今回作るのは……



『HGSEED ヴェルデバスターガンダム』を作成します!
去年9月下旬に再販されたので購入したにもかかわらず、なかなか組む機会がなかったのですが、積みが落ち着いてきたのを機にようやく作成となりました。
明日鉄血HGの新作が出るというのに……でも、完成すれば小隊が揃うのでさしたる問題ではないだろう(
では早速ランナーを見てみましょう!


Aランナー
タグには『HG バスターガンダム』と書かれています。
故にこのキットはHGバスターと共通ということになりますね。

Bランナー
こちらもHGバスターのものですが、下部に新規パーツが追加されています。

Cランナー
こちらもHGバスターのもの。
左上と右端に新規パーツが追加、ちなみに素材はABSです。

Dランナー
ここから新規ランナーとなります。
ダークグリーンが特徴的なパーツですね。

Eランナー
少ないながら、オレンジ色のパーツで構成されたランナーです。

SEEDベースとシールとポリキャップ
アクションベースがリリースされた今もたまについている、それがSEEDベースですw


前回組んだHGUCνガンダムより更に時代を逆行していますが、HGバスターとはどこが変わっているのか気になるところです。
では明日から作成に入ります!
Next Post Previous Post