『三度の飯より腋が好き!』開催のお知らせ

先週の『新春腋プロカ東西戦』、大盛況の中終了いたしました。
これを機にもっと腋プロカ勢を増やしていく為に、誕生日記念にイベントを立ち上げました!



1月17日は小泉花陽の誕生日。
それを記念して、スクフェスAC腋プロカ撮影交流&誕生日祝福オンラインイベント
『三度の飯より腋が好き!』を開催する運びとなりました。
前回の反省にもありましたが、西の腋の専門家として宣伝と伝達不足だった点があったのと、
『もっと腋プロカの交流を深めたい!』という皆様の熱い思いに応える形での開催となります。
今回は東西戦のように投票形式ではなく、皆様で多くの腋プロカを公開して誕生日を祝うというイベントとなります。
主催者である俺も盛り上がれるよう尽力してまいります、何卒よろしくお願いします。


開催概要

【開催期間】

2018年1月13日(土) 8:00 ~ 1月21日(日) 23:59

【対象楽曲】

僕たちはひとつの光
SUNNY DAY SONG
baby maybe 恋のボタン
告白日和、です!
Love marginal
WAO-WAO Powerful day!
Oh,Love&Peace!
Listen to my heart!!
孤独なHeaven
sweet&sweet holiday
Love wing bell
Hello,星を数えて

【メンバー】

言うまでもなく花陽

【衣装】

腋衣装リストに該当するもの(レアリティ不問)
リストはコチラ

【スキル】

制限なし

【参加方法】

#花陽誕生日腋プロカ2018』をつけてツイート。

【対象プロカ】

開催期間中に刷ったプロカであること。
が映っていること(最重要)
QRコードを隠していること(重要)

【プロカ枚数について】

誕生日を盛り上げる交流なので、お一人様何枚投稿してもOKです。

【MVPの決定】

イベント終了後、投稿プロカの中から、主催による『MVP』が選ばれます。


FAQ

Q:プロカが上手く撮れないのですが。
A:センター筐体の画面の写真+それを印刷したカードの写真のセットであれば許可。
ただし、データをとる関係上、撮影日時と店名ははっきり見えるようにすること。
万が一、上半分しか映せないという事情がある場合、撮影日時とロケーション名をツイートしてくださるとありがたいです。

Q:腋衣装持ってなくて詰んでる。
A:協力プレイで使わせてもらいましょう。
イベントも進んで一石二鳥です。

Q:まとめてあげても大丈夫?
A:むしろ大歓迎です。

Q:誕生日プロカイベントも投票形式?
A:いいえ、あくまでメンバーの誕生日を盛り上げる為なので、投票は一切関係ありません。
故に、主催もRTといいねを行います。

Q:活動記録は花陽以外でもいい?
A:認めません。プロカフレーム色統一にご協力をお願いします。

Q:タグつけ忘れました。
A:一旦ツイ消ししてから再投稿お願いします。

Q:日付はなに基準ですか?
A:イベント開催期間中にサテライトでプレイし、プロカ撮影をしたカードとしてください。

Q:『#アケフェス全国交流会腋部門』と併用してツイートしていい?
A:どうぞ!

Q:その他困った。
A:M-MIKOTO(@mikotchan)に聞いてください。



今後も誕生日プロカイベントが開催されるので、まずはこれを機に参加してみてはいかがでしょうか?
では、皆様の参加をお待ちしております!
Next Post Previous Post