新年会に向けていろいろ刷りました(1月20~21日のスクフェスAC プロカ編)

20日はかよちん、21日は真姫ちゃんメインで刷ってました。
2日間で合計すると45枚。
その半分近くが真姫ちゃんの尻な訳ですが()、尻プロカは衣装コンプしたら公開しますw
そんな訳で2日間のプロカ紹介。



20日、かよちんパート

笑顔、万歳、そして腋。

かよちんソロ曲、意外と腋パートが少ないよね。
そして、ご飯シンボルが半分埋まると草に見える小ネタ。

 そういやフラウリー出してたなと思ったのでw

サイバネティックタンヤオ!

熊耳を見せようとすると腋チラになりますw

誕生日イベント2018完走記念に。
モノズ衣装はセックsとあれほど言ってる()

フラウリー、かよちんだけ腋出していてずるいと思うw

愛翼鐘をウェディング以外でやってみたかった。

2017年バースデーフレーム取得記念に。

腋とシンボルが両立できると嬉しくなりますね。

この表情、何かエロくありません?

笑顔と腋とパーティクルが1枚に収まっててすごい。

やっぱりサイガ衣装もけしからんと思うのです。


真姫ちゃんサイド

1月20日

実は少しだけ真姫ちゃん撮ってました。
1日1枚以上は真姫ちゃんプロカを刷らないと気が済まないものでw

チャイナ衣装もなんか胸が強調されてるような()


1月21日

久しぶりに僕今衣装を使ってみた。
腋が出てない時は笑顔を撮ります。

真姫ちゃんのあざとい表情は貴重。

 真姫ちゃん・キッスはステージの空が見えるのがいいよね。


 チャイナ衣装に扇子は似合いますよね。

 ガッツポーズ真姫ちゃん。

 パンキロ衣装はこの腋チラが素晴らしいとあれほど。

久しぶりに真姫ちゃんで腋万歳プロカ刷ったかも。

 腋ついでに海未ちゃんも入れておきました。

また万歳腋プロカを刷ってしまったw

Mスタ衣装を使ってみたかった。

蔑む表情で腋を見せびらかす真姫ちゃん。

眠そうに腋を見せびらかす真姫ちゃん。

 腋を見せんばかりに隠すシンボルホント好き。

 笑顔で手を差し伸べる真姫ちゃんって珍しいですよね。

 手でハートを作ってると思いきや、若干崩れてるんですよね。

真姫ちゃんの笑顔、ホント癒されますわぁ。

 イミワカンナイの箇所、正面フォーカスだと何かいまいちですね()

なんとなく堕天ポーズしている感じ。

腋の次は笑顔が撮った枚数が多いかもしれない。

にこは見せられないけど、腋は見せていますw



END

お疲れ様でした。
Next Post Previous Post