イベントとプロカ撮影の同時はやっぱりきつい(1月13日のスクフェスAC プロカ編)

13日に撮影したプロカ枚数は25枚。
イベントが入るとどうしても撮影枚数が少なくなりがち。
やっぱり、イベント中だと少しでも回転を早めなければという気持ちになるからかな?
そう思いつつも今回のプロカ紹介。



海未ちゃんちょっとだけ

海未ちゃん、スレンダーな体型しててほんとずるい()

腋ばかり撮ってると海未ちゃんに怒られますよ?w

スクユニ海未ちゃんの腋っぷりが好きです。


真姫ちゃんを撮るのは自然の摂理

HtH初プロカ。
サビ前のこのシーンは反則。

もちろん腋パートも健在w

バーン☆

イントロで真姫ちゃんのお腹パートがあることが判明。
やっぱりモノズ衣装はエロいですね()

船上でも黙って腋を撮る。

パンキロ衣装って何気にぴっちり感ある。
普段あまり見えにくいショートパンツもこれだと見えやすいかな?

腋を撮ろうとしたらずっこけましたw

この角度での腋はほんと好き。

サイガ衣装の耳が猫耳なので、にゃんにゃんせざるを得なかった。

今回追加された船上ステージ、海賊船っぽいのでダンスタ衣装も様になります。

ブレハ衣装はこの腋のチラリズムが好きとあれほどw

ななめさんとあーたんさんと協力プレイ記念に。
メンバーハートフレームってこんな感じなんですね。

スクユニ衣装のスカート裾から見えるショートパンツがけしからん()

アヘ顔にこにーピース。
奥の穂乃果ちゃんも何か怖いw

おかげさまでこのプロカが通算300枚目となりました(焼き増し含む)。
これからも腋プロカ刷りますので、何卒よろしくお願いします。


かよちんの誕生日を盛り上げよう!

某フォロワーのアイコンがサイガかよちんだったのでサイガ衣装で腋。

ここから2018バースデーフレームで撮影。
去年のとはだいぶ印象が変わりますね。

これは元気な腋ですね。

喰らえ、お米ビーム!

ダンスタ衣装のこの腋チラって癖になりません?()

告白ってホンマに腋パート無いよなと思った今日この頃。

ステージの後光で神々しく見えるw

正面フォーカスの向きで腋の印象が変わったり、バッグチャームシャワーって意外と目立つんやなというw


END

お疲れ様でした。

次回のプレイは20日です。
うみえりと花陽誕生日イベ2018が残り半分、復刻開催がフルとなるとかなりきつい戦いになりそうです……。
場合によっては日曜も行くのも視野かなと思ってたり、その場合は20日は夕食後は切り上げになりそうですが。

しかしながら、バッグチャームシャワーも目立つしシンボルシャワーも目立つ、これはずるいw
当初は2017年フレームを取ったら終了のつもりでしたが、先に2017年のを進めるのも視野かなと思いますねぇ。
でもまずは、尺の短い曲があるうみえりイベ後期から進めようかな。
頑張って午前中には終わらせたいですね。

とりあえず、週末の動向は木曜までに考えることにします。
Next Post Previous Post