新春腋プロカ東西戦、お疲れ様でした。

今月2日から8日にかけて開催された『新春腋プロカ東西戦』、無事に終了いたしました。
東西ともに、多数の参加ありがとうございました!
さて、今回のイベントの結果発表と腋代表を発表しようと思います!


西陣営

参加者数と撮影枚数

参加者:7名
HAM@CHIさん

投稿枚数:32枚


メンバーランキング

1位:真姫 11枚
2位:海未、凛 4枚
4位:絵里 3枚
5位:花陽、にこ、ことり 2枚
8位:穂乃果、希 1枚

楽曲ランキング

1位:ユメノトビラ 18枚
2位:Angelic Angel 2枚
3位:他多数() 1枚

衣装ランキング

1位:チャイナガール 5枚
2位:タカラモノズ 4枚
3位:Dancing stars on me!、サイバーガール、パンキッシュ・ロック・ガール、これからのSomeday 3枚



得票数ランキングトップ3

3位

RT:1 いいね:23 得票数:25
ドヤ顔……というよりドSな雰囲気を醸し出していますw
普段からテンション高い凛ちゃんなのですが、もしかするとこんな一面もありそうと思うとドキドキしてきますよね()


2位

RT:2 いいね:23 得票数:27
こちらもおでんさん撮影のプロカ。
しかもどちらも扇子持ちの楽曲、なんという偶然w
花びらで腋が隠れてしまった点もですが、エリチカの色っぽい表情も実に素晴らしいのです。


1位

RT:2 いいね:28 得票数:32
すごいのはあなたです!
という西陣営のダークホースw
横向きで見せる腋、実にセクシーすぎないですか?
かよちんの意外な一面に凛ちゃんもドキッとしているように見えますw
称号も今回の腋プロカイベントに合っているのも面白いですね。

西陣営の腋代表は、お味噌スープさんに決定いたしました!
おめでとうございます!


東陣営

参加者数と撮影枚数

参加者:29名

投稿枚数:34枚


メンバーランキング

1位:凛 7枚
2位:花陽 6枚
3位:ことり 5枚

楽曲ランキング

1位:春情ロマンティック 4枚
2位:ススメ→トゥモロウ、ユメノトビラ、Oh,Love&Peace! 3枚
3位:タカラモノズ、Dancing stars on me!、それは僕たちの奇跡、Listen to my heart!! 2枚

衣装ランキング

1位:タカラモノズ、サイバーガール 5枚
2位:チャイナガール、水着風衣装 4枚
3位:Dancing stars on me!、ピュアリークリア 3枚


得票数ランキングトップ3

3位

RT:2 いいね:27 得票数:31
ダンスタ衣装といい、全開出たばかりのフラワーチロルといい、この系の衣装は意外と人気がありますよね。
すなわち、肩出し衣装は腋。
そういうことなんですw


2位


いいね:42 得票数:42
西陣営と同じく、東陣営でもチャイナ凛ちゃんがトップ3入り。
西陣営と異なり、こちらはちょっと怪しげな凛ちゃんスマイルといったところ。
腋で誘っているようにも見えて、なかなかそそられますw



1位

曲名に相応しい、まさに躍動感溢れる腋プロカ!
新スキルであるメンバーラブリーハートも早速使われていますね。
笑顔で腋を見せていることり……さすが腋キャラの一人という貫禄を見せつけていますw
それにしても、俯瞰及びアオリで撮るのって難しいですよね。

東日本の腋代表は、なろさんに決定いたしました!
おめでとうございます!



終わりに

改めて、参加された皆さんお疲れ様でした!
新年早々、腋プロカで盛り上がれたので、概ね満足していますw

しかしながら、今回のイベントを立ち上げたにあたって反省点も少々。

一つは、西陣営の参加者及び投票が伸び悩んでいたこと。
これは、西陣営代表である俺の主張不足が原因ですね。
開催当初から、モーメントが表示されないという不具合と思わしき症状が発生していたので、それに恐れててモーメント付きのツイートが出来なかったという事です。

もう一つは、『#新春腋プロカ東西戦』のタグ付きツイートを一切していなかったこと。
これは完全に忘れていました……。
大事な要素を忘れてしまうとは、詰めの甘さが露呈してしまった格好になりましたね。

今回のようなオンラインイベントを開催するのは初めてだったので、開催前から最後まで足を引っ張ってしまいましたね……。
この反省も次回に活かさねばと、せっかくの腋プロカを広める重大なチャンスでもありますから。


最後に、参加してくださった総勢36名の皆様、本当にありがとうございました!



お知らせ

誕生日腋プロカオンラインイベント、実は企画中だったりします。
詳細は追って発表しますので、お楽しみに。
Next Post Previous Post