新年最初は三宮でオフが行われました(1月2日のスクフェスAC)

元日は神社へ初詣、昨日は去年9月ぶりに三宮へ行ってきました。
(昨日アップの予定だったのですが、相当眠かったので本日アップします。)



関東圏からはるばると

年末から車で西日本方面を遠征されているフォロワーのおぎわらさんが、1日から兵庫にやってきたので、三宮タイステで協力プレイを決めました!

新年一発目はMスタCHALLENGE
レート更新115.50。

ソルゲCHALLENGE鳥コン。
CHALLENGE譜面3曲目、サビ前と2回目の乱打を抜ければウイニングラン。


人が増えてきたので

センター街散策した後に、元町中華街にて昼食。
ごま団子美味しいですよねw

JR三宮駅近くまでひたすら歩く

中華街の後はJR三宮駅近くに存在する『遊スペースマジカル』へ。
この店舗は初めて三宮に来た時から知っていたのですが、いつの間にかリニューアルされていてびっくり。


ワンダラCHALLENGE、112.34。
キリの良いレートw

なんかでた。

これサムCHALLENGE初見。
EXTREMEもそうだったけど、ホンマに疲れる譜面してますね。
Lv10としては上級入りでも文句は言えまい。


ここで突然のお願いが

プロカ撮影をしようとした時、かのんさんから協力プレイのお願いが!
こういったケースは初めてなので、声をかけられた時はびっくりしました。
もちろん、プレイはオール真姫ちゃんで決めてきましたw

今度は阪急三宮駅近くまで

阪急三宮駅方面には三宮ナムコがあります。

とりあえずガチャ

相変わらずの消去法。

スクユニ真姫ちゃん一発獲り決めました。


本日最後のプレイでした

ラブノベCHALLENGE、113.97。

ダンスタCHALLENGE、S乗ったのはいいのだが。
何度やってもLv10にしか感じない、むしろLv9の物量ではないw

サイファCHALLENGE、協力込みながらまさかのSS乗り。
二度と出せないでしょうねw


本日最後のガチャ



そういえばフラウリーの時もことりがHR一番乗りでしたね。



さて次はプロカ紹介。
Next Post Previous Post