新年もこの調子で刷ってます(1月2日のスクフェスAC プロカ編)

この日に刷ったプロカは24枚でした。
全て協力プレイでの記録からの印刷ですが、幸い不具合は発生しませんでした。
やっぱり、ここぞという時に撮影ボタンを押すのが一番の対策かもしれませんね。
では紹介へ。



スタダ太もも検証、水着衣装。
モノズの次にえっろいかもしれない()

何かと面白い腋。

真姫ちゃんの背中って何かいいよね。

笑顔で腋を見せるって素晴らしいよね。

サイファのイミワカンナイ地帯がホント好き。
腋だし()

花吹雪がいい仕事してたので、たまには腋以外のも。

ブロードウェイでりんまき。

フォロワーのおぎわらさんに出会った記念に。
扇子クルクルを撮りたかった。

これサムの例のシーンがあまりにも腋。
以前撮影したブレハ衣装とは違うアングルで。

うおっ、まぶしっ。

普段笑顔をあまり見せない真姫ちゃんだからこそ、笑顔を撮りたくなるというものである。

スタダ太もも検証、これサム衣装。
白タイツいいよね。

真姫ちゃんとのんたんって同じ衣装デザインなのね。

花びらで腋が隠れたので真姫ちゃん困り気味です。

なんと!
ラブノベは最初に真姫ちゃんの尻パートが存在する!
素晴らしい曲です!

困り顔で腋を見せるのって何だかそそられますよねw

真姫ちゃんのにゃんにゃんポーズが可愛すぎてつらい。

称号は違いますが、ダンスタ衣装で手拍子リベンジ出来ましたw

光る腋。
前回より輝きが増してますw

横腋。

正面でいい表情が撮れたので。

今年も腋プロカをよろしくお願いします。


END

お疲れ様でした。

本日のプレイはお休みさせていただきました。
昨日相当飲んだからか、朝から頭痛が止まらなかったのでプレイに支障が出るのではと思ったもので。
まぁ、昨日は相当遊んだというのもありますけどね。

さて、1周年記念イベントは来週の火曜日から開催とのことですが……。
次回の日曜は、それに備えて余力を残したいと思ってたり。
新衣装も追加されるし、漢ガチャもやらねばと思うと尚更ですね。
とりあえず、明日はじっくり考えることにしましょう。


おまけ


三宮の2店舗にイラスト入りプロカを置いておきました。
何卒よろしくお願いします。
Next Post Previous Post