男は諦めも肝心(1月21日のスクフェスAC レポート編)

【前回のあらすじ】
フォロワーとの協力プレイ、そして過度な粘着もありながら、シンボルシャワーのスキレベは7まで上げることが出来ました!
ここまで来ればあと少し、一気に勝負を決めたいところですw



暇を持て余したエンジョイ勢の遊び

レート詰めしたりして遊んでましたw

 スイホリHARD、118.19。

愛翼鐘EXTREME、119.00。

スイホリEXTREME、118.18。
HARDとそこまで変わらんやないかw

愛翼鐘HARD、119.54。
JS込みでこれだからヤバい()

EASYよりNORMALの方が詰めやすい風潮

理由としては、ノーツの流れる速さがNORMALの方が速いというのもあるからですが……。

もう勘弁してくださいw


そう楽しみつつも、遂に

シンボルシャワーのスキレベもMAXになりました!
いやぁ、やっぱり先行体験版的な縛りはきつかったですねw
今年のと兼ね合いもあるでしょうけど、初心者がやるには結構きついぞw
とにかく、両誕生日イベントを達成できてよかったです!


待たせてごめんね真姫ちゃん

誕生日イベントが一段落したので、残っているえりうみイベを時間の許す限り進める事に。
詳細は後述。

真姫ちゃんの尻に執着した結果

ラブノベEXTREME、119.24。
最終的に此処まで詰めてしまったw


ハロ星に続き、フルコン難な新曲も

HtHEXTREME、まさかのフルコン。
こりゃラストで切れるなと思いましたが、奇跡的に繋がったというパターン(またか)
ラブマジもそうですが、少ない回数でフルコンはホントに気持ちがいい、というよりビックリしますw


で、最終的にどこまで進んだの?

両者ともLv8で終了しました。
誕生日イベントが2つも残ってた関係上、ここまで上げれば上出来と言えましょう。

しかしながら、今回の条件は本当にきつすぎた。
やり始めた頃はそこまで感じていなかったのですが、それはお盆休みであった為であり、今回の開催は土日しか休みが無かったわけで。
俺のように時間の取れない人に、3つのイベントを完走するのは無謀であるという事です。

さらに、エリチカに至ってはシンボルシャワー取得済、海未ちゃんは誕生日イベントが控えている故に、今回のスキルの必要性はそこまで感じないというのもあったのです。
進行条件ももう少し易しいのであったら、完走ワンチャンあっただけに惜しかった。

という事で、今年は誕生日イベントの方を完走優先で頑張っていきます。


そろそろ衣装追加来そうだけどガチャ

新年会の話の種にプロカ刷ってたのもあって、今回は控えめに。

1回目
 盛大な出オチ。

 衝撃のラスト。

2回目
 また貯めてみました。

 なんやねんもう()

ラスト
 時間が押してたのもある。

ありがとうございました。



次回は2日分のプロカ記事。
Next Post Previous Post