HGオリジン 局地型ガンダム Part2

【前回のモデライブ!】
ようやくHGでもガンダムが登場、しかも10作目に登場とは実にキリがいいw
……しかし、MSDでの登場だった。
そんな逆風にも負けずに、久しぶりのHGオリジンを組むのであった。
果たして、先輩の新生ガンダムとどこが違うのか?


すごい久しぶりに接着をやりました。
合わせ目は目立つとこだと画像の通り、意外と少なかった。
頭部は地味に後ハメしにくい構成をしてやがりますw
最近の頭部は後ハメが難しいような……。

組んだパーツはしまっちゃうおじさん(

余剰パーツ達。
A1ランナーが2枚あるから余剰はわかりますが、上のマイナスモールドのパーツは使われていないという……。
胴体を組んでる時にそれがはまりそうな箇所がありましたが……今後の展開に期待ですね。


次回は合わせ目消しをしていきます。
Next Post Previous Post