HGオリジン 局地型ガンダム Part4

【前回のモデライブ!】
合わせ目消しとモールド彫りにそれぞれ新兵器を投入した。
おかげで作業能率がまた一つアップしたぞ!
さぁ、次は部分塗装に入っていくのだが、パーツ数的にはどうなんだろうか……。


塗り終わりました。
土曜日はオフ会あったので日曜に塗りました。
装甲裏を除けば部分塗装箇所はわずかですね。
これは素晴らしいw

部分塗装箇所は股間のV字マークと

意外と忘れやすいかかと上部のホワイトがあります。
他は写真にはないですが、アンクルアーマーの隙間から覗くシーリングと頭部バルカンも塗装します。


残すはスミ入れ……の他にシール貼りがあります。
マーキングシールは久しぶりに貼るのでちょっと楽しみだったりw
あと、本日関西は梅雨明けしたので時間があればつや消し吹けるかもしれないですね。
では、完成をお楽しみに!
Next Post Previous Post