figma 西木野真姫

サンシャインが放映開始しましたが、相変わらずμ'sで頑張ってます。



名古屋でのイベント翌日に発送されたfig真姫。
何気にfigmaを購入したのは実に5年ぶりだったりします。
もちろん、新フォーマットでの購入はこれが初。


他のメンバーの例に漏れず夏服での立体化。
基本仕様も可動範囲も他メンバーと同じ。
違う点はリボンと胸ですかね(




さすがfigma、しっかり可動します。

通学カバン
学生の基本であるカバンが付属。

アクセサリーと校章もしっかりと再現。
シンボルマークは星だけどアクセサリーはハート、意外と紛らわしい(

交通整理棒
ビームサーベル
ペンライト
他メンバー共通アイテム。
イメージカラーである赤色のが2本付属してます。





いやぁ、二刀流は楽しいですねぇw












お 約 束



楽譜とショップ予約特典表情パーツ
楽譜は結構薄いので持たせるのはちょっと苦労するかな。
限定の表情パーツは呆れ顔。実に真姫ちゃんらしい。

左がむくれ顔、右が呆れ顔。
目線と眉が違いますね。



これがしたかったの図
真姫ちゃんといえば戦車!
戦車といえば真姫ちゃん!
(参照ツイート)



比Figuarts

身長はほぼ同じですが、髪色がfigmaはくすんだ感じになってます。
お値段はfigmaの方がお高いという真実。


以上、『figma 西木野真姫』でした。
数年後しでも安定したfigmaクオリティで安心しましたw
1/12の小物類も欲しくなってきたぞw
特に銃器が一番似合いそうだ(















































コマネチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Next Post Previous Post