HGIBO ガンダムキマリストルーパー Part2

【前回のモデライブ!】
某所で開催されているコンテストを盛り上げるべく、前回に引き続き鉄血ガンプラを組むことに。
そこで選択したのは、なんと第1期のガンダム。
しかも改良強化新型ということなので……果たしてどう立ち向かうのか?



ガンダムフレーム完成。
いつ見ても、紫色のフレームって新鮮というか奇抜ですよね( 
パイロットの髪の色に合わせてるともとれるしw
キマリスとの相違点は膝から下ですね。
ほっそりしたのからちょっとがっしりした感じに。

可動範囲はいつものガンダム。

武器類。
槍が相変わらずデカい。
比較したら、本体より一回り高かったです……キマリスすげえ。
他はサーベルとシールド。

余剰パーツ達。
キマリス時代の膝下と股関節でした。
他フレームが破損した時の予備パーツとして使えなくないかな。


週末に塗装しますが、まだ日にち的に余裕があるので、もう少し処理を進めてみようかな。
モールドの彫り直しもワンチャンかと。
Next Post Previous Post