HGIBO ガンダムキマリストルーパー Part4

【前回のモデライブ!】
コンテストの盛り上げに向けて着々と進行しているガンプラ。
ちまちまとモールドを彫り直し、いよいよ塗装へ。
2日かけて塗り分けたと言うが、今回ばかりは気合を入れているらしい。
そして、さらなる秘密兵器を投入するとの情報も……。




フレームを頑張って塗装して組み上げた図。
もともとが単色だったので、いざ塗り分けると情報量が増えますね。
使用した色は、
メタリックグレイ
ガンメタル
チタンシルバー
焼鉄色

となります。
焼鉄色はバーニアにしか使ってないですがw



フレーム各部アップ。
装甲を組み付ける前の最後の記念写真といったところでしょうか。
そしてさらに……

今回はこちらも使ってみようと思います。
モデグラ付録の鉄血ガンプラ水転写デカールとなります。
自分もいろいろと鉄血は組んでるので、何かと気になってたんですよね。
ちなみに、ものすごい(およそ10年)ぶりに模型雑誌を買いましたがなかなか面白く参考にもなりますね。
今はなき電ホビを買ってたのが懐かしいわ……w

早速貼り付けてみました。
おお、これはカッコいい!w
あ、66のナンバーは別のやつだからな(



いよいよつや消しを吹けば完成となります。
おおよそ1週間とちょっとはかかりましたが果たして……。
では、完成をお楽しみに!
Next Post Previous Post